てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › おすすめプラン › ゴールデンウィークですね☆

ゴールデンウィークですね☆

こんにちは♪
宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウスビッグビート
ブログナビゲーター☆リエコです。


ゴールデンウィークですね☆
夜の空港からどこかに行きたい飛行機ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク始まっていますね。
お天気も梅雨入りするかと心配でしたが、どうにか持ちこたえそうな感じです。

まとまった休みのある方は、旅行、海や山でキャンプ等々、普段中々行けない所に出かけたり、
沖縄各地でもイベントが満載です音符オレンジ

反対に、休みが1日とかゴールデンウィークはいつもと変わらずという方もいらっしゃいますよね。

まぁ人それぞれ、状況も違いますが、
休みの方もそうでない方も カラオケでパーッと弾けちゃいましょうびっくり!!


カラオケハウス ビッグビートのお得なプランは、
ゴールデンウィーク期間中も絶賛開催中です☆


ゴールデンウィークですね☆

ご来店をお待ちしていま~すニコニコ

 

カラオケハウス☆ビッグビート
 tel : 892-9711
宜野湾市愛知1丁目5番11号マルキヨビル3F
営業時間 11時~翌3時
 (金・土・祝日前は朝5時)



ラインを始めました☆
登録していただいた方にクーポンを配布しています。
お友達になっていただけると嬉しいです(^^)


ゴールデンウィークですね☆

同じカテゴリー(おすすめプラン)の記事
年末ですね。
年末ですね。(2014-12-26 19:30)

忘年会シーズン
忘年会シーズン(2014-12-06 18:30)

スーパームーン
スーパームーン(2014-09-09 22:00)


Posted by りーりー at 2016年05月01日   11:00
Comments( 0 ) おすすめプラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。