年末ですね。

こんにちは☆  宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウスビッグビート ブログナビゲーターのリエコです☆

年末ですね。
躍る小熊。。。はてな


こんな年の瀬に、また火災報知器が誤作動を起こしましたぐすん
本日、わたくしお休みをいただいておりました。
が、すっぴんで車を飛ばしお店へ。

その頃には、すっかり収まっていたようで安心しました。
が、やはり驚いてお帰りになったお客様もいらした様で。。。
申し訳ない事をいたしました。

今後の課題として、誤作動の時は迅速に警報を停止できるように
全スタッフへ徹底していきたいと思います。


そして、家へ戻り毎週日曜日に楽しみにしている韓流ドラマ「トンイ」を
見ていたら、またまたお店から電話が。。。びっくり!

今度は、未成年の子供たちが入りたいとゴネているとの連絡。。。
その後電話で確認したら、現場のスタッフの対応できちんと治めてくれていましたおすまし

今年も後二日。気を引き締めて営業して参りマスニコニコ



カラオケハウス ビッグビート
tel : 892-9711
宜野湾市愛知299番地
営業時間  11時~翌3時
(1月4日までは朝5時)


同じカテゴリー(雑談・その他)の記事
お気に入り写真
お気に入り写真(2015-02-23 18:00)

謹賀新年
謹賀新年(2015-01-01 17:30)

大晦日
大晦日(2014-12-31 18:30)


Posted by りーりー at 2013年12月30日   11:00
Comments( 0 ) 雑談・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。