てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › イベント › お年玉イベント開催中!

お年玉イベント開催中!

こんにちは☆  宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウスビッグビート ブログナビゲーターのリエコです☆

 お年玉イベント開催中!
オーストラリアのパンダ「福豹」ニコニコ

 


新しい年が明けて、アッというに8日ですね。
そして今日はムーチーです。サンニンの香り好きデス☆
ムーチーも大好きデス☆

子供の頃は上手に食べることができなくて、
手や顔にムーチーやサンニンの葉っぱをくっ付けながら
ベタベタになって食べていましたたまピヨ


さて、
カラオケハウスビッグビートでは、
「お年玉イベント」15日まで開催中です!
お会計の金額3,000円一口で、豪華?な
景品が当たる抽選会に応募できます。

歌い始めがまだの方、年末年始でストレスが溜まった方、
ヤーグマイしてた方、ちょっと体重が増えた方、
そんなあなたをお待ちしています☆

カラオケハウス ビッグビート
tel : 892-9711
宜野湾市愛知299番地
営業時間  11時~翌3時
(金・土・祝日前は朝5時)



同じカテゴリー(イベント)の記事
お年玉イベント☆
お年玉イベント☆(2013-12-30 11:00)


Posted by りーりー at 2014年01月08日   12:00
Comments( 0 ) イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。