てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › カラオケ機種 › ライブダム スタジアム導入!!

ライブダム スタジアム導入!!

こんにちは。宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウスビッグビート
ブログナビゲーター☆リエコです。
お久しぶりです☆

ライブダム スタジアム導入!!
サボテンサボテンお花サクラ 夜に咲く一夜限りの幻想的なお花でしたキラキラ 



台風の影響で風が強いですね。皆さんお気を付け下さいね。

さてさて、早速ですが このたび カラオケハウスビッグビートは、、


『ライブダム スタジアム』
 導入しました~~!!
 パチパチパチ~~

ライブダム スタジアム導入!!



ローラちゃんのCMはこちらから見る事ができます☆
https://youtu.be/Il_Cwm8wia8



ライブダム スタジアム導入!!


音が全然違いますびっくり

精密採点もバージョンアップしていましたびっくり!!

新機種『ライブダム スタジアム』
ぜひ、ご体感下さい!




カラオケハウス☆ビッグビート
tel : 892-9711
宜野湾市愛知1丁目5番11号マルキヨビル3F
営業時間 11時~翌3時
(金・土・祝日前は朝5時)


ラインを始めています☆
登録していただいた方にクーポンを配布しています。
お友達になっていただけると嬉しいです(^^)

ライブダム スタジアム導入!!

同じカテゴリー(カラオケ機種)の記事
ライブダム
ライブダム(2013-06-18 20:00)


Posted by りーりー at 2015年08月07日   19:00
Comments( 0 ) カラオケ機種
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。