てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › ドリンク・料理 › ランチ始めました☆

ランチ始めました☆

マイク宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウス ビッグビート ブログナビゲーターのリエコです☆

今日はランチ(平日:月~金)のお知らせですおすまし


ご来店していただいている
お客様へ美味しい食事を召し上がっていただきたくて、

3月20日からランチを始めています(平日:月~金)食事

当店こだわりのお料理たちを
一品づつシリーズでご紹介していきますね。

最初のおすすめは~

ジャジャン!

ランチ始めました☆

オムタコライスで~す。

手作りミートに
シャキシャキレタス
チーズをのせて
その上に
ふわふわトロトロ半熟たまご~キラキラ 

タコライスに卵をのせるとこんなに
まろやかになるんですね~ニコニコ

タコライス好きな方、
是非、食べに来てくださ~いバイバイ

時間:11時半~15時
平日:月~金


同じカテゴリー(ドリンク・料理)の記事
ワイン始めました☆
ワイン始めました☆(2013-09-07 11:00)


Posted by りーりー at 2013年03月24日   11:00
Comments( 0 ) ドリンク・料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。