てぃーだブログ › 宜野湾市愛知のカラオケ屋さん › ドリンク・料理 › ランチ始めました2☆

ランチ始めました2☆

宜野湾市愛知にあるカラオケ屋さん
カラオケハウス ビッグビート ブログナビゲーターのリエコです☆



ランチ始めました2☆
幻想的ですねキラキラ 

今日、出勤する途中でオスプレイが飛んでるのを見ました。
すごく近かったので、びっくりびっくり!

米軍の飛行機やらヘリコプターやらは、
もう生活の一部で、全然めずらしくもないのですが、
(それもなんだか悲しいが・・・ガ-ン
やっぱり見慣れないものが、空を横切ったので、
なんだ~?っと見入ってしまいましたキョロキョロ
オスプレイ・・・ちなみに鳥の名前だそうな。



さてさて、ランチの2品目のご紹介です☆

じゃじゃん!

ランチ始めました2☆
本日のそば!

日替りではないですが、その時々におすすめの具材をのせてのご提供です。
写真は、”柔らか軟骨そば”
軟骨をじっくり煮込んで、軟骨もトロトロです☆

だし汁は、だし骨から取った、”本格こだわり”だし汁です沖縄そば
麺は地元”ぎのわん”の麺を使用しています。

是非一度お試しくださいおすまし




同じカテゴリー(ドリンク・料理)の記事
ワイン始めました☆
ワイン始めました☆(2013-09-07 11:00)

ランチ始めました☆
ランチ始めました☆(2013-03-24 11:00)


Posted by りーりー at 2013年03月27日   11:00
Comments( 0 ) ドリンク・料理
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。